inserted by FC2 system




*color customize*


9月11日よりセミオーダー(カラーカスタマイズ)の受付を開始いたします。
今回の対象商品は、花吹雪イヤーフック と 妖精バレッタ です。

イヤーフックの羽色をすべてピンクにすることも
マルチカラーな妖精バレッタを作ることも可能です。

色を選ぶことが好きな方、色にこだわりのある方にオススメです!
ぜひこの機会にカスタマイズしてみてください♪


カスタマイズの流れ

仮申し込みから発送までは上記の流れで行います。
メールにてその都度ご連絡&ご案内させていただきますので、ご安心ください。
※パソコンからのメールが受信できるメールアドレスご入力くださいませ。

またminneまたはCreemaにてお支払い手続きなどをしていただきますので、
お手数ですが、仮申し込み前にご登録をお願い致します。


<変更箇所・仕様について>
それぞれ詳細ページにてご確認ください。
花吹雪イヤーフック→詳細
妖精バレッタ→詳細


<料金>
ネット販売価格+変更箇所7点まで一律3,000円+送料
(7点を超えた場合は1カ所につき+100円)


<発送方法について>
本申し込み後のご注文時に下記よりお選びいただけます。
・簡易書留(追跡・補償あり/補償額:5万円まで)
送料:イヤーフックの場合430円/妖精バレッタの場合450円

・ゆうパック(追跡・補償あり/補償額:30万円まで)
送料:お住まいの地域によって異なります。都内からの発送になります。


<仮申し込み受付期間>
それぞれの詳細ページ下の専用のメールフォームよりお申し込みください。
花吹雪イヤーフック:9月11日(金)20:00 〜 9月14日(月)11:00
妖精バレッタ:9月11日(金)20:00 〜 9月14日(月)11:00
※お一人様2点まで
※期間内でも各5点を超えました時点で受付を終了させていただきます。



<返品・交換について>
本申し込み以降のお客様の都合でのキャンセル・返品・交換はご遠慮頂いております。予めご了承ください。


<その他>
●完成した商品の写真について、ハルユリの活動の一部としてHPなどで掲載させていただきたきたく思っております。
ご協力・ご理解いただけますと嬉しいです。
●変更箇所に無い変更やフルオーダーなどは、現在お請けしておりません。

その他ご不明点などございましたら、メールにてご連絡ください。
haruyuri34★gmail.com(★を@に変えてください)


流れ・料金プランなどは、今回のものです。以後変更になる場合がございますので、予めご了承ください。

inserted by FC2 system